冷麺王宮

 

2003/03/06 (木)

メガネ美人と模試の巻
せっかく模試受けてるので模試ネタでも少し書こう。今日の午後試験を受けてきたのだが、僕の隣にすごい美人が座った。メガネ美人だった。試験のときはメガネはずしてた。はずしても美人だった。アホみたいに頭が良いらしく、時間を30分以上残して終わってた。そして颯爽と帰っていった。天がニ物を与えてると思う。僕は思考力の限界に挑戦する勢いで必死だった。


ついさっき、先週故障して石油ストーブを修理で預けていたのを、修理できたということで受け取ってきた。あったかい。しかし今日はいろいろ動いたり思考力使ったりでちょいぐったりです。

3月5日午前中時点で届いていたメールのお返事書きました。そしてメールフォームからそーしんされると表示されるおまけページも更新しました。更新更新また更新。では晩御飯食べて休みます。どうやら明日も雨らしい。ちょっと滅入るなあ。

手がつめたいのとホワイトデー対策会議
よく考えたら今日で4日連続模試だった。キツー。多分このスケジュールがここ数ヶ月で一番きつかった。月火水木模試か……。毎日数百グラムづつ痩せてる気がする。模試ダイエット。ちょっと前に終わって、小雨の中バイクを30分運転して帰ってきた。こたえるなあ。三寒四温と言いますが、まさにそんな感じですね。ちょっとづつ暖かくなっていくのかなあ。今、手がかじかんでいます。タイピングが変な感覚になっておるぞ。梅が咲いている。桜はもうすぐだ。

さて、ワニチョコはどこから食せばいいものか。あまりにも精巧な造型なのでちょっと手をつけにくいなあと思った。ていうかホワイトデー来週じゃないか。我、あまりに無策なり。僕もお菓子作れるので、時間があれば自分でクッキーでも焼こうかと思う。時間がなければまあどこかでうまいケーキでも買うかなあ。ちなみに貴金属とかバッグとかはありえないぞ。どんなけコストパフォーマンスええねん。誰かこのホワイトデー初心者に適度なものを教えて欲しい。とりあえず疲れているので休みます。あとでなんとなくまた更新するかもしれません。しないかもしれません。