ようこそゲストさん

冷麺王宮

2016/12/24(土) クリスマスイブ2016

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 雑記
IMG_20161210_113101

今日はケンタッキーのペアパックを買う。ケーキも予約済みなので準備にぬかりなしや。

今年は会社の一部人員整理から始まり3,4月はしんどかった。下半期は育児が加わり目まぐるしい1年であった…。

結果的に本を読むのとDVD観る時間が大幅に減少。TSUTAYAの利用頻度も激減したなあ。Amazonプライムでも満足度は高いので、本当に観たい新作じゃないと店舗は利用しなくなりそう。読書はKindleのスキマ読書で効率化は多少進んだかもしれないがあれはあれでコミックの誘惑が半端ない。

仕事のほうは下半期は特に****業務の割合がさらに増した。複数のコンテンツサイトを運営して月間PVは***を超える実績を作ることができたのは今年の成果としておきたい。反動で?結果的にプライベートのブログなりがほぼ休止状態に。土日は子供と遊ぶのと、スキマ読書とスキマゲームなどしてたらそりゃそうなっちゃうな。

来年はインプットとアウトプットのバランスをとっていろいろ取り組む1年にしたい。