ようこそゲストさん

冷麺王宮

メッセージ欄

2016年6月の日記

一覧で表示する

2016/06/25(土) バースデー

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 雑記
IMG_0267

ずばばばっと5月が終わり6月になって子供が生まれた。1日1日ちょっとずつ変わっている…ような気がする。はよ高画質のデジカメかわな!
という状況。カメラがちょっと面白い新しいスマホ買ったからそっちでしばらく戦うかな…。

今日は久々に散髪にいってきた。ちょっとすっきり。体もマッサージ行く予定。

買い物履歴
・布団乾燥機(日立)アッとドライ
・ファーフェイ Honor6 Plus(楽天モバイル)

もらいもの
・DENON D1100(ヘッドホン)

2016/06/04(土) 5月も終わった

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 雑記
なんだかジブリっぽいトンネル #love #箕面 #大阪 #instagood #me #smile #tunnel #cute #photooftheday #tbt #ジブリ #Japan #nature #beautiful #happy #picoftheday #instadaily #food #swag #amazing #TFLers #fashion #igers #fun #summer #instalike #bestoftheday #smile #like4like #frien

ああ、もう上半期が終わってしまいますよ。
・GWは実家ですき焼きなど食べて楽しかった。
・箕面温泉、大江戸温泉物語を堪能した。あれはかなりよかった。夜のバイキングは飲み放題もやってて完全に食べ過ぎてしまいました。
・仕事は業務過多が継続中。ああああああ。
・ダイニングテーブルを中古・リサイクルショップで購入。12000円。IKEAのものであった。リビングがずいぶんと引き締まって完全に部屋が整ったなあという印象だ。