ようこそゲストさん

冷麺王宮

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/14(土) 今年も3分の1弱過ぎた

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 雑記
絞りかすのようなブログ記事になってしもうていていかんですな。こんにちは藤子です!

ここ数ヶ月はゴーカイジャー、フォーゼ、コナンなど観つつ、藤子F全集、風雲児たちを読み、仕事に生きております。帰宅時間が遅いのでなかなかインプット/アウトプットを安定して出来ない環境になっていて自分でも良くないなあと。目標としている試験もあるので通勤時間はその準備をしたりと、時間に詰まった生活です。

半分以上未読のジャンプが6冊、7冊たまっているので何とか消化せねばという気持ちの一方で「ここまでたまるのはホントはたいして読む気もないんじゃないか?」という思いもあり……。ワンピースはパワーがあるので流し読みできないので、休日にガッツリ読まないとイカンしなあ(そして休日には別の用事などが入ったりするという)。

先週、婚約者の親と私の両親との顔合わせがあり、四条で食事後、円山公園を散策しました。
桜が満開でそれはもう美しかった。良き1日でした。

20120414184948