ようこそゲストさん

冷麺王宮

メッセージ欄

2008年7月の日記

一覧で表示する

2008/07/25(金) ラジオのお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画
今年の夏、1年ぶりくらいな感じでラジオやります。
一緒にやるのは竹輪の穴をふさぐ方法のケンケンです。前回は長すぎて収集つかず、挙げ句の果てに終盤ケンケンが眠くなるという醜態を晒したので水ごりをしたあと正座した上にダンベルを乗せて反省をしてもらい、今回はある程度の時間で区切って「やりやすい! 聴きやすい!」放送にしたいと思います。とりあえずボイスレコーダーはあるので頑張ります。

放送予定日は今夏中、ポッドキャスティング形式で公開します。メッセージ募集の締め切りはまだしばらく先の予定です。

やる人は私、藤子とケンケンです。酸素を吸って、生きています。


今回のメール募集テーマはこちら!

最近「自分は変わったな」と思う瞬間

マニアックな趣味

1000万円当たったらどうするか(貯蓄は除く)

藤子ケンケンに相談

特殊能力が得られるとしら、何?それをどう使う?

私の懺悔

オススメの趣味

なんでもおたより

以下のメールフォームからお気軽に何でもどうぞ!

メールアドレスは必須入力ではありません。