ようこそゲストさん

冷麺王宮

メッセージ欄

分類 【企画】 で検索

一覧で表示する

2010/12/25(土) 明日はM-1

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画

[][]M-1グランプリ2010、1日前

今まではてなのブログに書いたM-1関連記事をまとめてみた。いやー毎年毎年よう書いてるわ(笑)

M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]
M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-03-31
売り上げランキング : 4179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD] M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD] M-1グランプリ2004完全版 [DVD]



M-1グランプリ2007 - 地球にマンガがある限り!

笑いの現場―ひょうきん族前夜からM-1まで ラサール石井 - 地球にマンガがある限り!

傾向と対策 M-1グランプリ2008 18時間前 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 敗者復活戦 できるだけ実況中継 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 決勝戦 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 オードリー破れる - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 ナイツが破れた理由などを考えてみる - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 キングコング破れる - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 番外編 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2008 語る人々 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ後のNON STYLE - 地球にマンガがある限り!

M-1リターンズ2009 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2009 - 地球にマンガがある限り!

M-1グランプリ2010 - 地球にマンガがある限り!

以上です。
明日はブログかツイッターで実況レビューしたいな。
ツイッターーアカウントは
http://twitter.com/#%21/Fujicop です。
よろしくどうぞ。

M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]
M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-07-21
売り上げランキング : 1601

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [DVD] M-1 グランプリ the BEST 2001~2003 [DVD] M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD] キング オブ コント 2010 [DVD]

2010/01/30(土) ラジオインフォメーション

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画
ラジオポッドキャストです。右クリックからダウンロードしてお楽しみください。

続きを読む

2008/11/04(火) 告知

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画

[]ラジオ

10月18日収録のラジオのポッドキャストファイル(MP3)は→コチラです

期限は1週間なんですが、消えたら再アップして11月頭頃まで公開しておく予定です。

2008/10/19(日) ラジオワリ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画
ラジオ終了しました。メールを頂き、どうもありがとうございました。

アップロードしました! ラジオのポッドキャストファイルは→コチラです

2008/10/18(土) 告知[ラジオ企画] 秋深し! 隣はラジオする人ぞ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画

この記事は10月18日まで一番上に表示されます。普段の更新は下の方にスクロールお願いします!

今年の秋、3ヶ月ぶりくらいな感じでラジオやります。
一緒にやるのは私、藤子と竹輪の穴をふさぐ方法のケンケン、そしてゲストとしてぼけ殺し。のえのもとみほさんです。

放送予定日は10月中、ポッドキャスティング形式で公開します。メッセージ募集の締め切りは18日0時の予定です。

前回放送はこんな感じでした→ラジオMP3ファイル senduit | Share easily.

二酸化炭素をはき出して、今日も生きています。



メール募集終了しました。ありがとうございました!

今回のメール募集テーマはこちら!

・夏の思い出-2008-
・秋といえば……
・ある意味どうでもいいような悩み相談
・あなたのオススメの本・映画
・大人気ないといわれるかもしれないけど未だに許せない過去の出来事
・その他 なんでもおたより

以下のメールフォームからお気軽に何でもどうぞ!

メールアドレスは必須入力ではありません。



SpecialThanks!
Target capture

2008/08/25(月) ラジオアップロード

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画
senduit | Share easily.
ここからダウンロードできます。URLを開くと、
Your download will begin in 60 seconds
という表示が画面中央に出ますので、60秒ほどお待ちください。するとダウンロード準備が出来ますので、あとは保存を選んで保存場所を指定してください。通勤通学散歩ジョギング、ネットサーフィンのお供にどうぞ!

2008/07/25(金) ラジオのお知らせ

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 企画
今年の夏、1年ぶりくらいな感じでラジオやります。
一緒にやるのは竹輪の穴をふさぐ方法のケンケンです。前回は長すぎて収集つかず、挙げ句の果てに終盤ケンケンが眠くなるという醜態を晒したので水ごりをしたあと正座した上にダンベルを乗せて反省をしてもらい、今回はある程度の時間で区切って「やりやすい! 聴きやすい!」放送にしたいと思います。とりあえずボイスレコーダーはあるので頑張ります。

放送予定日は今夏中、ポッドキャスティング形式で公開します。メッセージ募集の締め切りはまだしばらく先の予定です。

やる人は私、藤子とケンケンです。酸素を吸って、生きています。


今回のメール募集テーマはこちら!

最近「自分は変わったな」と思う瞬間

マニアックな趣味

1000万円当たったらどうするか(貯蓄は除く)

藤子ケンケンに相談

特殊能力が得られるとしら、何?それをどう使う?

私の懺悔

オススメの趣味

なんでもおたより

以下のメールフォームからお気軽に何でもどうぞ!

メールアドレスは必須入力ではありません。